気まぐれ漫画

気まぐれに描く3〜4コマ漫画

月夜

1分 (212文字)
3コマ〜4コマで描いてます

106 1.3万

あらすじ

白くてなんだかわからない物体2体。 二人のお話はいつも平和? とも限らないかも? 他にも新キャラが!? ※再連載予定

感想・レビュー 3

とても可愛いです!

ふんわりゆるくて癒されました! 怒りが吹っ飛びそうなくらい可愛い漫画です!!
1件1件

何ともいえない可愛さ(*´ω`*)

何者か分からないけど、何ともいえない可愛さにとても癒されました(*´ー`*) 「ましゅ」が頭から離れてくれません(笑) これはぜひ何度も読み返したい面白さです! スターの続編も読んでみたいと思います!

気まぐれで描かれた不思議な魅力の漫画!

 ジュリエット氏はよく、「気まぐれに書いて(描いて)みた」という言葉を使う。  多くの投稿者が頭を絞ってアイデアの枯渇と戦うなか、気まぐれに思いつき、気まぐれに「あっ」と言わせるような作品をさりげなく
2件1件