嫌われると死ぬ病

生き延びるためには、決して嫌われてはならない。

水城 理子

ホラー 完結
1時間39分 (59,059文字)

272 1.1万

あらすじ

ただ、肩がぶつかっただけだった。 それだけで、あの子は命を絶ち、先生は私に言う。 「彼女は君のせいで死んだ」 嫌われると死ぬ。それが彼女の病。 そして、私も…。

感想・レビュー 3

嫌われると死ぬ病…

とても奇抜なタイトルで目を引き、試しにさわりだけ読んでみるか、と気まぐれに読んでみたところ、物語に引き込まれ気づいたら読み終わってました。 他の方の感想にもありましたが映画化されたら面白そうですね。
1件

[奇病]が巻き起こすサスペンスドラマ!

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 〈嫌われると死ぬ〉 その言葉通り、その[病]に掛かり、[嫌われた]人は自ら命を絶つ。 自らの意志に反して…… 友人の自殺を切っ掛けに病の存在を知り、そして自身も
1件

手に汗握りました!

嫌われると死に直結してしまう恐怖や、何とか逃れようと必死にもがく描写が、怖くもあり、悲しくもあり、ハラハラドキドキして面白かったです! 感情が揺さぶられましたぁぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 本当はも
1件