特集

幽霊の見える〝僕〟と事故物件と彼女

死者の視える〝僕〟が出会う哀しくも美しい人々の物語。

路地裏乃猫

3時間11分 (114,366文字)
感謝!!!!!圧倒的感謝!!!!!

192 382

あらすじ

幽霊の見える〝僕〟こと比良坂瑞月は、不動産投資業を営む兄のために格安事故物件の除霊を手伝っている。 ある日、兄の陽介は麻布にある古い洋館を手に入れる。本来は億を下らない屋敷がタダ同然で売り払われていた

感想・レビュー 2

魅力的な登場人物でした

物語の構成がきれいにまとまっていて、少しずつ読もうと思っていたのに、つい最後まで一気に読んでしまいました……。 登場人物が個性的でありながら各々の役割がしっかり設定されていて、弟くんの在り方が変わっ
1件1件

死者も生者もどちらも同じように切ない

まるで嫌がらせのごとく怒涛の勢いでコメ入れてしまいごめんなさい m(。≧Д≦。)m 物語の中につい入り込んでしまってました。 全編切なさでいっぱいで…特にお兄ちゃん! こんなお兄ちゃんがいてくれたら
1件1件