感想・レビュー一覧 5件

読み始めです

重いテーマと思いながら、どんどん読み進めました。 面白い!まだまだこれからどうなるのか? ワクワクとハラハラが混じった気持ちです。 病院シーンもリアルですね 私はガン治療で長期入院経験ありです。 実際
1件2件

これからどうなるのか

四章まで読ませて頂きました。 ほのぼのする会話が多く、ニコニコしながら読みました。 しかし、彼らは明日死ぬかもしれない身。それを思い出し、これから彼らはどうするのか、どうなるのかと思いまし
ネタバレあり
1件1件

リアリティな作品

トピ参加ありがとうございました。 難病になってしまった主人公の心情がリアルで、すぐに感情移入してしまいました。 そして病院で出会った彼女と本当に幸せになって欲しいです。 結末に進むにつれ
ネタバレあり
1件1件

リアリティーな描写

彼とは違うけど、俺も今、胃ガンのlVステージ(遠隔転移)になってて余命一年宣告され、抗がん剤治療中ですw 一年以上生きれる可能性は1.3%とか言われて 彼みたいに、病気を受け止めながらも悩んだり、 家
1件1件

この転機は絶望で終わるのか……

10ページ読みましたのでレビューを失礼します! 余命宣告を受け、ひたむきに向き合っていく彼の姿が見えます。 とはいえ、周りと比較したり、家族の反応を気にしたり、ただ前向きにという描写ばかりではないの
1件1件

/1ページ

5件