この時を。

僕と彼女の期間限定の恋の話。完結しました!!※大幅修正版準備中

空音 ゆう

3時間26分 (123,346文字)
感想、ペコメ、ぺスタ、スター、本棚大歓迎です!番外編のアイデア募集中💡

88 2,341

あらすじ

生きるってなんだろう── 高1の冬「僕」こと矢澤律は病魔に襲われ、高2の秋、余命を宣告される。 生きることに投げやりになる毎日。そんなある日、「彼女」に出会う。 「彼女」は原因不明の難病に犯され、律

シリーズタグ

感想・レビュー 5

読み始めです

重いテーマと思いながら、どんどん読み進めました。 面白い!まだまだこれからどうなるのか? ワクワクとハラハラが混じった気持ちです。 病院シーンもリアルですね 私はガン治療で長期入院経験ありです。 実際
1件2件

これからどうなるのか

四章まで読ませて頂きました。 ほのぼのする会話が多く、ニコニコしながら読みました。 しかし、彼らは明日死ぬかもしれない身。それを思い出し、これから彼らはどうするのか、どうなるのかと思いまし
ネタバレあり
1件1件

リアリティな作品

トピ参加ありがとうございました。 難病になってしまった主人公の心情がリアルで、すぐに感情移入してしまいました。 そして病院で出会った彼女と本当に幸せになって欲しいです。 結末に進むにつれ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る