―BAKU―

どうでも良い話ですが、作者の夢も7、8割 悪夢だったりします。……まぁ、私は絶対に売ったりしませんけどね!

陽斜 綾兎

ホラー 完結
13分 (7,385文字)

12 2,412

あらすじ

本編とは全く関係ないけど、今、書いてる長編の『Junasaid』シリーズ……の、つもりです。 番外編的な? ………まぁ、本編のキャラクター一切、出てきませんがw(^o^;) 同じ世界の出来事です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

伯爵に感覚を売ってみたら

伯爵と名のる男に自分の感覚を売った男の行く先は…。 さくさくと読める短編です(//∇//)ネタバレになるので余り本編には触れられませんが、貴方ならどうする?と問い掛けてくる内容ですよねー(╹◡╹)私な
1件1件