必中必殺の聖者 女神から貰えるはずのチート能力をクラスメートに奪われ、原生林みたいなところに飛ばされたけどゲームキャラの能力が使えるので問題ありません

無能の勇者は断罪の聖者となりて、裁けぬ悪を闇で討つ

青山 有

ファンタジー 休載中
3時間20分 (119,731文字)

210 232

あらすじ

真っすぐな性格と正義感の強さから、気付くと厄介事に巻き込まれるということを繰り返してきた主人公。 しかし、喧嘩はからっきしなのでいつも痛い目を見たりと損ばかりしていた。 高校入学早々、主人公の正義感は

感想・レビュー 1

あまりこんな事は

書きたくないんだけど…… 甘い甘い脳内お花畑の主人公にヒロイン…… 読んでてヘドが出る…… のだが……… 脇役がしっかりしてたら面白いかもね。 この先の予想としてはヒロインを人質に取られてい

その他情報

公開日 2020/4/13