片想い

短編の恋愛いや、青春ものになっています。みなさんも私の気持ちになったと思って見てみてください!

香崎 莉愛

青春 完結
2分 (952文字)
だれでも読んで感想お待ちしてます!

36 1,377

あらすじ

短編の青春ものになってます! スター特典の番外編を作ったのでよければそちらもみてね!

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

花言葉が好きです

はじめまして! 読ませて頂きました…♪ 女の子の心情が伝わってくるような 温かい作品でしたあ
1件

爽やかな感動

女の子の心情がそのままに伝わってくる文体が素敵でした。 他の方も書かれているように、歌詞のように叙情的で心に残るお話です。
1件1件

まるで綺麗な詩集!

たった3ページの短編にも関わらず 相手への想いがとても素直に それでいて丁寧に書かれていて すごく恋愛ソングの歌詞や詩集に できそうと思いました! 相手に語りかけるような筆致もいいですね (*´ω`*
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0