感想・レビュー一覧 7件

次が気になる!

次が気になってしまうのです! *語彙力が下がりました、申し訳ございません(*´艸`*)…♪
1件

テンポが良いとはこの事かと思わされた作品

初めまして! 春と申します。 作品が面白かったので、勝手ながらレビュー失礼致します。 サクサク進む展開に、丁度良いページの区切り方等、興味を惹く内容を更に磨く工夫が有り、書き手として本当に勉強になり
1件

皆さんに読んでもらいたい作品

トピックからきました! まだ読みきれてませんが、非常に読みやすい文章で構成されてました! デスゲームというテーマは私にとって新鮮でした! これからも拝読させていただきます♪
1件1件

カイジとかダンガンロンパ好きだったので

トピックの件で参りました。 まずキリのいいところまで読ませていただきました。展開のスピードや文章も、この手のジャンルならば丁度いいと感じました。変に説明しすぎだと逆に世界観に入りにくくなる気がするので
1件1件

絶対伸びる…完結が楽しみです!

ツイッターから飛ばせていただいたのですけど…すごく素敵な作品でこの文章の中で素敵な世界が築かれていました。 一ページ目ではシリアスな感じで、一気に作品に引き込まれました。 そこから主人公の心情や周り
1件1件

読んでいて楽しくなりました!

こういうゲームの物語は大好きなんですよー!めっちゃ面白かったです!!✨ デスゲームの中にも和気あいあいとした皆の様子が可愛らしく、時にはドキドキハラハラさせてくれる感じがまた何とも良いですね…! 続
2件1件

世界観にひき込まれます!

最初のページからすごく意味深な感じで引き込まれました。 仲間たちも個性豊かで面白いです!! ゲームと現実内の世界観が綺麗ですね。 続きが気になります。。。 これからの展開、期待しています!!(^_
2件1件

/1ページ

7件