ななみん

絶対伸びる…完結が楽しみです!
ツイッターから飛ばせていただいたのですけど…すごく素敵な作品でこの文章の中で素敵な世界が築かれていました。 一ページ目ではシリアスな感じで、一気に作品に引き込まれました。 そこから主人公の心情や周りの環境いろいろな経験がすごく伝わってきて、見ている私もMidnightの世界に入ったような気持ちになりました! 個人的には、赤矢さんとサキの絡みが好きでなんだかにこにこしてしまいます(≧▽≦) 素敵なイラストに、美しい文章…絶対に伸びる作品だと思います!! これからも応援しています! 完結が楽しみで、公開分を読み込んでいますw 無理なくこれからも頑張ってください!!(^O^)/
1件・1件
素敵な感想ありがとうございます🙏 私も自分がMidnightの世界に入れたら…と思って書いています(笑) これからもより一層頑張っていきますので、良ければ完結まで見ていってください〜!
1件

/1ページ

1件