ナガミヒナゲシは駆除対象?

ナガミヒナゲシの花言葉は「平静」「癒し」そして「脅威の繁殖力」と「駆除対象」?

ながくらさゆき

コメディ 完結
3分 (1,233文字)
危険外来種ってデマだったのね。

4 82

あらすじ

ナガミヒナゲシの花の名前に似てる長実陽奈子が学校に来ない。僕が理科の授業でナガミヒナゲシは「脅威の繁殖力」で「駆除対象」と言ってからクラスの男子にからかわれるようになった。 長実陽奈子は可愛くて平静で

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ラストが最高!

オチがとにかく上手い! このオチは予想できなかったです。いやー、面白かった! さらっと読めてテンポ良いので、まるで意外すぎるオチへ直行する特急列車のよう。 前半との落差が心地よい読後感をもたらして
1件1件

ドタドタドタの音のあとから違和感あったけど

オチにうけました! こんな花言葉もあるんですね!
1件1件