PRAY外伝―おうち時間、何して過ごす?

東条風花

9分 (5,205文字)
『PRAY』をいつもお楽しみ頂いている皆様へ、愛を込めて。そしてコロナ対策のお供に是非!

9 113

あらすじ

風の国のギルド一番隊に、ある日、こんな依頼が届きました。 「ぼくは病気で外に出ることが出来ません。お父さんもお母さんもお仕事なので、いつもひとりで過ごしています。なので、おうちでどんな風にしたら楽しく

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

小まめすぎる私

すみません。 思った事を片端からページ毎に入れまして(苦笑) ページコメント様々です(笑) そんな色々なページの中、一番はフローラ×クリア対談です(^^)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/4/20