陥穽

世界が退屈だと嘆く女の前に現れたのは、性風俗店のオーナーだった。

Lily

恋愛 完結 過激表現
1時間8分 (40,529文字)
陥穽、の意味を知っていってください!

114 80

あらすじ

「どちらがより興奮しますか?」 全てが退屈に思え、穴埋めをするようにセックスフレンドと体を重ねる門倉咲恵の前に現れた初老の男性は、鈍脳という性風俗店のオーナーだった。 少し違ったデリバリーヘルス、

感想・レビュー 2

続きのストーリーも読みたくなります

もっといろんなプレイを見てみたいし、それを主人公がどう感じるのか、どう表現されるのかも読みたいけど、どう展開して完結するのかも楽しみになる作品でした。終わって欲しいけど終わって欲しくないと思いました!
ネタバレあり

これ以上無いくらい官能的

男との退屈な関係に飽きて、刺激的な世界に惹かれていく女性の心理描写が最高でした。
1件1件