いろ、いろ、いろ。

私の金魚のフン、アズサにイケメンの彼氏が出来た。どうしても許せない私は、彼女の恋が破局するように願って儀式を行う事に。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
9分 (5,096文字)
誰かの不幸を呪えば、呪った分だけ不幸が返ってくる。つまり、そういうお話です。

21 86

あらすじ

『メグミちゃんって、いっつも頼りになるよね!』  私を本気で親友と信じているクラスメート、アズサ。  何でも私の言う事を聞き、私のちょうどいい引き立て役になってくれる優柔不断でデブスな彼女は、私の自

感想・レビュー 2

楽しく読めました!

読ませていただきました! 性格悪い女最高ですねー! 剥き出しの感情表現と、リズミカルにするする読める罵詈雑言が凄く印象深かったです 終わり方もとっても好きです 黒いチューリップの演出も劇的で上手だ
ネタバレあり
1件1件

コンテスト優秀賞おめでとうございます(≧∀≦)☆

メグミちゃん痛快でとても個人的に好きなキャラです☆ そして彼女に少なからず共感が持てる✨ 焼きもち焼きだけど本当は優しい子、メグミちゃんもそんなキャラ☆友達になったらとても頼もしくて面白い子で、色んな
ネタバレあり
1件1件