きみに想いを、右手に絵筆を

"白ゆり"との出会いが俺の未来を大きく変える。こんなの、好きにならないはずがない。

真辻春妃

青春 完結
34分 (20,091文字)
5/15、完結です。"男性視点の恋愛"への応募作品です(╹◡╹)♡全43Pです。

66 2,379

あらすじ

 ーーー二年前の美術展。過去の栄光。敗れた夢。  ロビーに飾られた絵が、日々重荷を増してゆく。  高三の高平 和奏は美術展への出品を勧められ、ふとしたきっかけから校内一の美少女、"白ゆり"に絵の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

取り戻した情熱、それは恋心とともに……

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 かつて[有名画家の息子]と云うプレッシャーを前に、絵に対する情熱を曇らせてしまった高平和奏の前に現われたのは、ファンを名乗る美少女、白河百合奈…… 半ば勢いで百
1件

続きが気になります

白ゆりちゃんの可愛さが伝わってきますね。続きがとても楽しみです
1件