「わたしをみつけて、王子様」(嘘)

「わたしをみつけて、王子様」・・・・・なーんていうわけねーだろバーカ!

雷鳥太郎@Twitter始めました

恋愛 休載中
43分 (25,698文字)
エブリスタのプュアラブ小説大賞応募(予定)の作品です!応援よろしくお願いします! ※本作のイラストは全て作者が描きました

24 167

あらすじ

私は東京一のお嬢様寄宿学校に通う、平々凡々の一般庶民ガール。 夜桜月奈と申します。 庶民ということを隠し他の令嬢たちに認められるため、令嬢専用の恋愛応援団体(通称:演劇部)に入部して一年。 分け合っ

感想・レビュー 1

設定が面白い

ヒロインが悪役令嬢の演技をする学園のヒーローという設定が、今まで見たことがなく興味を惹かれました。ヒロインのキャラクターがとてもいい! まだ最新の更新分に追いついてませんが、これからどうなるのかとても
1件1件