感想・レビュー一覧 4件

綺麗で愛しい物語

凄く、凄く素敵でした……(´TωT`) 誕生日に花と似顔絵!恒樹の純粋さとどこかお茶目な感じの可愛さが伝わってきました。何より相手をちゃんと見ていてくれるところがかっこよかったです✨ あの花の組み合わ
1件2件

好きな人に影響されるって良いな

香織さんの影響で恒樹くんが音楽の道に進もうと思ったというのが良かったです!良い影響を受けているなと思いました。 「ミモザの花言葉を知ってるか?」の部分は、勝手に自分の小説「嘘の花言葉」のあるシーンと
1件2件

素敵!

とっても素敵なストーリーでした! 心がポカポカします( ◜ω◝ ) 花言葉が、美しい雰囲気を作り出していて、爽やかな読後感です。 素敵な作品をありがとうございました!
1件1件

好き

好き!!!! 好きな物語に、久しぶりに出会った気がします。 自分の書く文章の目指すところのような。 単純に、ああいいなと。 浅いコメントになってしまいますが、これが物語を作る原点だと私は思います。
1件1件

/1ページ

4件