感想・レビュー一覧 8件

なんと斬新な…

トピックから参りました、自開のび太と申します。 裏社会、という文字がありましたが、恋愛ジャンルですか。でも佳乃さん、亡くなったのですか…しかも染井"よしの"の元で。どんな伏線が…? 裏社会には全く詳し
ネタバレあり
1件2件

僭越ながら…。

公開されている46Pまで拝読いたしました。極道とお嬢様の相容れない存在の恋愛との事でどうなるのかと思い読み始めました。 まず(細かい事ですが)スマートフォン用になのか改行がおかしなとこで行われていてP
ネタバレあり
2件2件

これは読み手を惹きつける…

レビュー失礼致します。春と申します。 以下、公開されている46ページまで読んだ感想です。 掴みに読み手を惹きつける要素を集結させているなと… 花言葉に始まり、意味深な回想、そして衝撃的な展開… まん
1件1件

入り込みやすい!

トピから来ました! 冒頭から少し重い感じで始まって、なんと言うかじわっと来ました。 そして何よりも文書力が素晴らしく途中で絵も添えてあるので想像しやすく入り込みやすかったです! 殴り合いの部分の
1件1件

表現が上手い

企画に参加させていただきました。 以下、レビューとなります。 全体を通して文章が美しく、表現力豊かだと思いました。 また登場人物の名前から、設定にかなりこだわっていると感じました。途中に画像も添え
1件1件

様々な要素を巧く取り込んでいる

忍や佳乃についてのストーリーの奥深さ、 忍と尊の笑える掛け合い、 殴り合いの描写の迫力、 文章が安定しているので、要素のいいとこ取りが成立している。 素晴らしい作品だと思います!
1件1件

クセが強くなく小説初心者も手に取りやすい

冒頭から重い雰囲気で始まり、言動一つ一つにもの悲しさが感じられました。登場人物の絵があったり、情景描写が丁寧であったりするおかげで作品に入り込みやすかったですね。傍点の絶妙な配置も続きの展開への興味を
1件1件

忍に幸あれ( ;∀;)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m バックグラウンドはどうであれ、兄弟の仲の良さには安心させられる場面があります…… とはいえ、これは何の因果応報なのか。 彼らのピュアさと若さにつ
1件4件

/1ページ

8件