月下香 〜春待つ間に〜

月下香 続編です。転勤後の史(晃史)と柾の話です。

田丸 楡

BL 完結 過激表現
1時間31分 (54,463文字)
完結いたしました!これでシリーズ終了となります。お読みいただきありがとうございました!

265 1,037

あらすじ

北海道転勤が決まった史(晃史)を追いかけた柾。 同棲を始めた矢先、新しい職場でセクシュアリティを指摘される柾。同じ頃、史にはまた、その香りに惹かれる男が近づく。 お互いを大切に思い、守りたいと思う二人

感想・レビュー 1

新天地での更なる苦渋

本編でやっと実った愛が、また新しい不穏な動きによって二人を割こうとするなんて、読んでてかわいそうで仕方がありませんでした。でも、それを乗り越えて最後はメンタルにはハッピーエンド(?)で良かったです。二
4件1件