Bell〜魔王軍幹部の逆英雄談〜

勇者に攻められる魔王軍視点のストーリーです!

ジョンセンフン

ファンタジー 休載中
1時間42分 (60,635文字)
初投稿です。良かったらメールや意見お願いします。

15 3,281

あらすじ

 ここの世界には二つの魔法が存在する。法術と魔術だ。法術は人間達が使い、魔術は魔物達が使う。  どちらも似ているようで性質は全く違う。人間達の使う方術は体の中にあるマナを使う事で使う事が出来る。しか

感想・レビュー 2

ファンタジーの良さ

こんにちは。「かくめー!ナポリタン」の件ではありがとうございました。 こういったファンタジーものは読んだことがなかったのですが、事細かい説明のおかげで、風景などがすぐ頭に浮かびました。勇者目線じゃない

ワクワク

TRPGを主人公視点で見ているような感覚でした。人物やアイテム、技など、なにが出てくるのかなというワクワクが、そう感じさせるのかもしれません。面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました!