MIDNIGHTMAN

――MIDNIGHTMANには決して見つかってはならない――

藤白 圭

ホラー 完結 過激表現
3時間0分 (107,422文字)
がっつりB級ホラーが書きたくて……

113 3,607

あらすじ

 ミッドナイトマンは午前0時にやってくる。  彼が近づくと ・体感温度が低下する ・自分以外の人影が横切る ・蝋燭があるのに部屋の中が真っ暗になる ・誰かの息遣いが聞こえる ・小さな囁き声が聞こえる

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でしたm(_ _)m

ラストの一言が一番怖かったです(;∀;) 『様々な恐怖』が描かれているのは…流石、藤白様でしたm(_ _)m 年末年始に完結にされた事、大変だったと思います(>_<) 本当にお疲れ様でしたm(_ _
ネタバレあり
5件

見えないから恐い。

最後の最後まで油断できないホラーでした。 人は恐いものに名前を付ける事で知ったものにし、恐いと感じる心を克服しているとは言いますが、馴染み過ぎるのも危険なのでしょうね。 刺激的な事を求める心が、慣
ネタバレあり
1件2件