感想・レビュー一覧 5件

キュンとしちゃう

まず、イケメンだらけの学校!?なんと羨ましい…… あたしもその学校の生徒になりたい笑 先生と話す練習をして、話せるようになって、お友達ができて、よかったねー!!!って思ってたのに、女の子……怖いです:
ネタバレあり
1件1件

キュン

最初の方はキュンキュンが止まりませんでした。あんな先生がいたらいいのにな~としみじみ思います。
1件2件

はい、羨ましい…

トピックへのご参加ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 序盤に綴られた主人公が置かれた状況を読んで「はい、羨ましいー」となりました。 いいなぁ…私もそこに通いたいなぁ…。 女の子の
ネタバレあり
1件1件

彼女の心が少しでも

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 人と関われば、いいことも悪いこともある。 何もしなければプラスマイナスゼロでしょう。 彼女は今回のことでプラスに働いていることに気づいているでしょ
1件2件

はじめの一歩

最初の設定を見て破天荒はラブコメかな、と思って読んでみると、可愛らしい恋愛ストーリーで主人公に頑張れって応援したくなる話でした。 本作は短いながらも感情が大きく振れるので読んでいて楽しかったです。そ
1件2件

/1ページ

5件