感想・レビュー一覧 6件

お疲れさまでした。

和奏ちゃんが、志賀くんと幸せになれたからよかった……😭。 和奏ちゃんが許しても、優人は許せないです。 さっさと結婚してもあの中国女と幸せになれるとは思えません。 他の方もおっしゃっていましたが、ど
2件3件

優人さんに立腹

何か感情に流されたのか知りませんが 関係を続けた挙げ句 結婚っておまけに自分の会社に入社させて夫婦で働くって 霧里ちゃんをどこまでこけにするのかと腹が立って泣けました 霧里ちゃんをフォローする場
4件1件

ハッピーエンドでよかった

霧里ちゃんが幸せになって本当によかったです。 小説に何言ってんだって感じですが、優人さんにはあまり幸せになってほしくないのが正直な感想です。 2人の幸せなその後も読んでみたいです。 素敵な時間をありが
3件1件

優人さんの気持ちが知りたい

和奏ちゃん達が幸せになれて、ホント良かったです。 でも研修へ行ってからの優人さんの気持ち、自身の結婚の決断、結婚生活。 和奏ちゃんの変わらない気持ちを知った時、退職、そして結婚を知った時の優人さんの胸
5件1件

和奏ちゃん幸せになってぇ

途中から辛くなって、読めなくなった日もありましたが、でもでも、、和奏ちゃんが幸せになると信じて最後まで読みます!幸せになることを信じてますぅ!🙏❤️
2件2件

これからの展開が楽しみです♪

課長ひどい!ただそれだけです。寂しさにつけこまれたんだろうけどいつものように相手にして欲しくなかった。不倫じゃないけどモヤモヤします。和奏ちゃんには絶対に幸せになってほしいです!
3件2件

/1ページ

6件