特集

misty forest

私の初めての恋愛は、霧の森の中を彷徨っているようだった。

榛 棗

恋愛 完結
10時間35分 (380,799文字)
スター特典、完結しました。

343 4,601

あらすじ

私、霧里和奏は、就職した会社の研修が終わって初めての出社日に、異動を申し渡された。 希望部署とも最初の配属部署とも全く関係ない「企画部」。 そこの上司は同期に「めんどくさいやつ」と評される仕事の鬼だっ

感想・レビュー 6

お疲れさまでした。

和奏ちゃんが、志賀くんと幸せになれたからよかった……😭。 和奏ちゃんが許しても、優人は許せないです。 さっさと結婚してもあの中国女と幸せになれるとは思えません。 他の方もおっしゃっていましたが、ど
2件3件

優人さんに立腹

何か感情に流されたのか知りませんが 関係を続けた挙げ句 結婚っておまけに自分の会社に入社させて夫婦で働くって 霧里ちゃんをどこまでこけにするのかと腹が立って泣けました 霧里ちゃんをフォローする場
4件1件

ハッピーエンドでよかった

霧里ちゃんが幸せになって本当によかったです。 小説に何言ってんだって感じですが、優人さんにはあまり幸せになってほしくないのが正直な感想です。 2人の幸せなその後も読んでみたいです。 素敵な時間をありが
3件1件
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!