valkyrie

果敢な女の子が様々な試練に立ち向かう物語です。

東雲ばなな

18分 (10,389文字)
かっこいい女の子に胸を打たれながら読み進められます。伏線回収もうまい具合に働きかけています。

17 570

あらすじ

Valkyrieそれはこの国で与えられる戦士の最高の呼び名 そのスラっとした出で立ちは誰をも魅了する。 彼女は決して最後まであきらめずに戦った。 Valkyrieの称号を手に入れるために。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

マルガリータ、いいね

トピックから参りました、自開のび太と申します。 ファンタジーゲームをプレイした気分です。登場人物であるグレーテが「体力が…」とか「ゲージを確認…」など所謂メタ発言をするのを、私は面白いし新鮮だと思いま
ネタバレあり