虹になった彼。〜君が好き〜

愛し愛されて、最愛の人は…。私が実際に体験した、一生に一度の大恋愛。

律-ritsu-

ノンフィクション 休載中 過激表現
11時間58分 (430,526文字)
読んでくださる方々、本当にありがとう(о´∀`о)♡

471 4,931

あらすじ

人生初の大恋愛。 遠回りをしながら、傷付きながら、沢山泣いて、何度も願ってやっと叶った彼との恋。 結婚に向けての道のり。 幸せな生活を壊そうとする事件。 私の全てを奪った出来事。 ------

感想・レビュー 4

更新が気になります

タイトルから軽い感じで読み始めましたが想像を超える話で涙なしでは読み続けられませんでした。 タイトルの「虹になった」に希望と期待を込めて更新をお待ちしています。
ネタバレあり

更新ありがとうございます!

何気なく読み始めこんなに凄まじい展開になると思わなかったです。 これから先の展開も気になる所ですがしんどくならないようにマイペースに更新してくださいね これからのどんどん寒くなっていくと思うから風邪に

何気なく読み始めたのに・・・

少し前から気になっていて読み始めてから一気に読み進めてしまいました!!律さんと同じように幸せな気持ちになったり笑ったりむかついたりしながら楽しく読んでます😊 話が進むほど涙無しでは読めなくて旦那と息子
3件1件
もっと見る