俺のスパダリはギャップがすごい

いつも爽やかスパダリは豹変すると…  後日談は別に、スパダリsideは本編終了後のページから、始まります‼︎

葉月

BL 休載中 過激表現
6時間0分 (215,412文字)
平凡×スパダリ♡ラブラブ、イチャイチャを読んでいただけますと、嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b

3,522 5.6万

あらすじ

彼女に振られた夜、何もかも平凡な『佐々木真司』は、何もかも完璧な『立花蓮』に泥酔したところを介抱してもらった、という悲惨な形で出会った。 真司は蓮に、何かお礼がしたいと申し出たところ、蓮からは提案され

感想・レビュー 2

とても素敵な作品をありがとうございました😊

二人の本当の出会いを読みたい!と思ってここに書かせていただいたのですが、もしかしたらスターで読めるようになるんですね🤩 楽しみにスター送らせていただきます
ネタバレあり
8件1件

注意!スパダリが受けです!

お話は純愛でエロくて面白いですが、平凡受けだと思い込み読み進めていた私はショックでした、、、。
9件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0