感想・レビュー一覧 5件

完結してしまった。

二度目の感想です。 未読の方は、ちょっとネタバレ含みます。 更新するたびに楽しみに読んでいました。終わってしまった……。 めちゃめちゃ読みやすく楽しいのですが、トイレが無くなったことに対する作者様
1件1件

読まないと損。

 面白すぎる。  寄せられているページコメントも含めて笑いの渦。
1件2件

絶妙なリアル感

レビュー失礼致します。 題名や一言紹介から「ぶっ飛んでるな~」と思い読み始めたのですが、良い意味で期待を裏切られました笑 勿論、ぶっ飛んだ要素もあります。しかし、それだけではなく、滑稽な内容を本当
2件1件

面白すぎてもはや悔しい

トイレが消えるという斬新な題材! 取材という形式の分かりやすい語り口! それでいて小説であり、しかも常にそこには笑い! 緻密な設定と世界観を説明せずに伝えられる情報開示の妙! 「こういう物語を自分も書
2件1件

知的でエレガントなドタバタコメディ!

いや、やられました。やられた感満載です。 まだ連載中ですが、ぜひ皆さんにも読んで欲しいと思い、レビューいたします。 近未来のフランスで起きた歴史的事件を、ジャーナリストが振り返る、というドキュメンタ
2件1件

/1ページ

5件