プロポーズには、焼きたてパンを添えて

短編小説。読んで、ほっこりしていただけたらと思います。

爽 義弘

11分 (6,342文字)
妄想コンテスト「あなたを選んだ理由」優秀作品

52 2,504

あらすじ

穂乃が勤めるパン屋に、ある日一人の青年客がやってくる。 穂乃は自作のデニッシュをいつも買っていく青年のことが気になり始める。 するとある日、青年から思いがけない申し出が…… 表紙https://es

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

デニッシュ、食べたくなった。

携帯小説の長編は苦手で、2000文字を超えるとつらいのですが、こちらの作品は美味しそうで可愛らしくて一気に読んでしまいました。次回はもう少し長めの作品にチャレンジさせていただきます。
1件2件

まさに、ほっこり

パンもほっこりしてるし、登場人物もストーリーもほっこりです。 できすぎてると言われればそうかもしれませんが、我々はそういうほっこりを求めているのです!良しとしましょう!
1件