感想・レビュー一覧 7件

スター10000‼️

なんだかわらない世界にようこそ! クスッと笑ってます。 スター10000おめでとうございます👍🎉🎉🎉 明日はどんなエレさんに会えるのかな?
3件2件

最高に面白いです!

コメディ作品で一番好きです! 面白すぎて事後報告で申し訳ないのですが、トピックで紹介させて頂きました……もしご不快でしたらすぐに消すますので、お申し付けください🙇🏻‍♂️ トピック→https://e
2件1件

もったいないから毎日少しずつ読みたい。

拝読していますm(__)m ページを送るたびに、何回も笑いました。 そして嫌なことを少しずつ薄めてもらいました。笑うことで立ち直っていけるって、コメディって素晴らしいですね。 毎日少しずつ拝読して、小
ネタバレあり
1件2件

面白い!

面白いです! 1ページの文字数も少ないのでサクサクと読めるのがまたいい! 思わずクスっと笑えます!
1件1件

とっても面白いです!

特に上田さんの印象が強い笑 そのうち北園さんとか出てきてくれるんじゃないかなぁと思ってます笑 そしてエスカレーターと言う新たなワード笑 手すりも加わって新鮮味も感じました(*^^*) 毎回主人公が
1件2件

だんだん…

読み進めるうちに、このエレベーターに興味津々!興味は好意の始まり❤️ ん?ということは、エレベーターに恋?😂 楽しいストーリーが、ポツポツと心をあったかくしてくれます。 たくやさんが選ぶ言葉が優しいか
1件1件

皆様へ 通勤電車で読むのは危険なので家で一人で読んだほうがイイよ

面白すぎて、電車で読むと周りから変な人と思われるので、自宅で一人で読むことをお勧めします。
1件1件

/1ページ

7件