夏恋〜キミの瞳に恋した僕の15日【完結】

東京から福岡に里帰りした謎多き青年、レンと糸島で出会ったナツとのちょっと切ないショートな淡い恋。書きたくなりました。

神谷月

1時間22分 (49,011文字)
ど〜はんさんに感謝。

14 257

あらすじ

主役の女の子のイメージ画像を使用することを許可して下さった『ど〜はん』さんに感謝して。 不思議な力を宿した青い目を持つナツ。ナツには人の死期が見えていた。ところが15の夏、突然、自分の死期が見えてし

シリーズタグ

感想・レビュー 3

良いですね!

最後をリニューアルされたということで、また読ませていただきました。 こちらのほうがいいと思います!面白いです。 綺麗なラストになっていると感じました。 イラストの方も頑張ってください!!

恋愛ファンタジー時々ホラー!?

最後まで読ませていただいたので感想を。 あ、まずはお礼から。 イラストを使っていただきありがとうございました。 再生の儀からの主人公の苦痛、そして儀式前の2人の関係や物語について記憶が消えてしまう
ネタバレあり
1件2件

ファンタジーであることを忘れさせる恋愛物語

まず、ナツとレンの15日間の部分ではファンタジーというジャンル設定ということを忘れさせる恋愛の物語で、黒いオーラと死の関係の設定も自然で、結構引き込まれます。 少し欲を言わせていただくと、10日目以降
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2020/6/3