愛ってなんですか?

うさぎまる

ホラー 休載中
11分 (6,369文字)
良ければひまつぶし程度に読んでくださると嬉しいです…!何かアドバイス等ありましたらぜひコメントお願いします…!

64 4,162

あらすじ

愛ってなんですか? あなたに出会えて良かった。

感想・レビュー 3

心にクル話でした❗❗

まず、読破直後の気持ち 「え、コレ、私と同い年のコが書いたの!?すげぇ❗❗❗」 です。  こんなに短いのに、すんごく心にクル話でした。 登場人物も個性豊かで、とても楽しめました。  結果的にバッド
ネタバレあり

さらりと想起させる「思い詰める」怖さ

リズムのいい文章が読みやすかったです。 それぞれの思いが実る華やかさ、 対して、思い詰めるあまりに 負の反応でさえ求めて止まない 暗澹とした執着に、 さらりと描かれているからこその恐怖を感じました。
1件1件

面白かったです!

 お話、ものすごくいいと思います! 素人で全然あてにならないかもしれませんが……。とにかく、私はこれ、いいなぁと思いました。  ですが、すこし文がつめつめというか……結構くっついている文が多くてちょ
2件2件