Unbalanced Professionals

人との関係は、いつでもアンバランスだ。ーー群像ヒューマンドラマ

二十九号

1時間9分 (40,885文字)
本格的に、群像劇タイプの社会派ヒューマンドラマにチャレンジした作品です!

41 1,720

あらすじ

二〇二〇年五月八日。児童虐待を知らせる、匿名の緊急通報が入った。 騒然とする現場。 その日に至るまで、誰も気が付かなかった母娘の秘密が、明らかになろうとしていた―― これは、その日に至るまで、母娘に

感想・レビュー 2

目に見える事象にかくされた現実

一見すると「ひどい人」に思える人でも、実際はその人にしかわからない苦しさやしんどさが生活の中にあって、本当は助けを求めているのかもしれないと思いました。登場人物全てに共感でき、とても考えさせられる話で
1件3件

現実を直視・・・

しました。さまざまに張られた伏線たる人物たちが、壮絶なすずちゃんちをめぐる虐待家庭にせまるドキュメンタリー調の作風。人物が多い分、それをとりまく社会的環境が手を取りようにわかり読み易かったです。いまの
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0