緑王ゲキ部には、妖精が棲んでいる

全ての演劇ファンに捧ぐ!

江夏遙

青春 完結
4時間33分 (163,350文字)

62 1,508

あらすじ

【ナツイチ応募予定作品】→結局せず(笑) 天才役者の桃谷省吾と、魔法の装置を生み出す諏訪柚希。 切ない恋心を抱きながら、二人は舞台に奇跡を起こす。

感想・レビュー 3

色んな優しさがあるんですね。

小池と瑛士と桃谷、瑛士と桃谷と柚希のそれぞれの関係性が、どうなって行くのかドキドキしたり、キュンキュンしたりと、物語の中にグイグイ引き込まれて一気に読みました。 瑛士と桃谷の優しさにもホッコリしました
1件1件

キュンなのに

青春恋愛もので、きゅんきゅんしながらも江夏さんのジェットコースターに乗せられ、ホロ泣き、キュンの上がり下がりが激しく(笑) 素敵な作品でした(^。^) ありがとうございました😊
2件1件

舞台が見える

甘酸っぱい青春がプンプンしてる。 そして文字を追うだけでゲキ部の舞台が脳内で色をもって再現される。 桃谷君は菅田将暉君臨に変換されてました~🌠いやぁ本当に江夏さんのお話は惹き付けますね🎶大満足でござい
1件1件

その他情報

公開日 2020/6/11