特集

クラインガルトの制服事情 ~進化後ユニに物申す!~

「進化=露出度アップ」という謎現象がある国の、町から出ないファンタジー。若干女性向け要素あり

海辺のゆゆほ

56分 (33,415文字)
12/30 300スター感謝! 微修正が入るかも知れませんが、ようやく完結しました✨

22 376

あらすじ

どうして私兵団の制服は進化すると布が減るのだろう。そんな疑問を抱いていた団員のハルトは、ある日、コソドロ探しの最中に魔術師の少女レッカと出会う。 やがて、2人はちょっとした因縁のある将軍が制服事情に詳

感想・レビュー 1

ユニフォームでどこまで語るのか!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 賞応募用に投稿された作品ということと、ユニフォームに焦点を当てた内容とのことで、正直、そこまで深読みしなくていいのかなあと思っていたのですが読ん
1件2件