見えすぎちゃって困る

新型コロナウイルスの感染者が見える不思議な能力が、取り返しの付かない混乱を引き起こした。

中洲桂乃

コメディ 完結
2時間48分 (100,410文字)

19 1,457

あらすじ

向島アキラは新型コロナウイルスの感染者が一目で分かる不思議な能力を授かった。だが、力が災いして対人トラブルが絶えず、通常の社会生活が送れなくなって引きこもってしまう。アキラを懸命に支える妻のフミに旧財

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

楽しめる要素が盛り沢山

最後まで読ませて頂きました。 令和の社会を象徴する内容なのに、作品名含めて昭和を思わせるネーミングが沢山出て来て、懐かしくも笑ってしまいます。 現実的でリアルな内容の中にファンタジー要素もあるので、誰
1件1件