青春ディズ

主人公の隠された秘密…。平凡ならぬ非凡が、学園の平和を守るために頑張る物語。※表紙募集中

氷魚

BL 連載中
5時間24分 (193,824文字)
文化祭編、全然考えてなかったので構想の時間に入ります。※亀更新に戻ります。申し訳ございません。

1,189 3,857

あらすじ

深い森の奥に全寮制の男子校がそびえ立っている。 初等部から大学まで完全なエスカレーター式の学園である。 生徒会や風紀委員会、一般生徒。それぞれの想いが交差する物語。 学園の平穏を脅かす黒い影。その影

感想・レビュー 3

男前を極めし主人公

主人公の巡くんがとにかく男前。こんなん惚れるて、、、。持病の件含め今後の展開が気になります。全て終わったとしても巡くんの未来を考えると涙が、、🥲余命一年て、、、どうにかならないんですかねえ!??泣
ネタバレあり
9件

大好きです!!

面白いです!!! 主人公男前😍😍 大好きな作品です!!応援してます🥰
2件

自分の好みの話でした!

すごく続きが気になります!
3件