この作品は【スター特典】です

登場人物紹介

『悪魔と委員長』の登場人物達の紹介です。ネタバレあり!本編を読み終わってからお読みください。

ともなり

閲覧条件:1スター
9分 (4,855文字)
ネタバレあり。本編を読み終わってからお読みください。

3 879

あらすじ

今さら聞けないどんな人たちだったの?に答えますよ!

感想・レビュー 3件

何これ(笑)

本編よりも壮大な銀河レベルの、あるいは異次元レベルのヤバイことが起きかけていたなんて! だって、地球包囲されてたんですよ! ウケる……
1件1件

新事実がいっぱい

「悪魔と委員長」の裏社会版! 衝撃が多すぎてうろたえました。 これ、個々のお話が出来ますよ…… 温めていらっしゃるに違いない。
1件3件

なんだこの裏設定w

いやあ笑った笑ったw 是非本編をしっかり読まれてからをお勧めする。 それぞれの登場人物だけで充分話が作れるね。 これは是非書いて欲しいなぁ!
1件1件

その他情報

公開日:2020/6/14