グッバイアルパカ野郎

悲恋と言ってもむちゃくちゃ悲しいってほどではないんだけれども、やっぱり私にとって、それは、悲恋だったように思う。

琴廻 スズ

青春 完結
6分 (3,178文字)
物書きチャレンジDay29『グッバイアルパカ野郎』からリライト

5 126

あらすじ

七灘並《なななだなみ》奈々海《ななみ》は私のことなんだけど、どんだけ『な』が付くねん!って自分でもツッコミたくなるし、言いづらいことこの上ない。 ありえなくない?って初見で笑われるレベルの苗字のうえ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

無言の優しさと誠意

小説を書くことを互いの隠れ家のようにして、心の成長をとげる物語。 後からきた新参者に追い抜かれていく焦りや嫉妬が絶妙なタッチで描かれていた。 そして、ラスト…… 小説を書かなくなった主人公は心のライバ
1件1件