可愛いを卒業します!

なんで、わたしのこと 可愛いって言ったんだろ?― あの人

明鳥 永遠子

恋愛 完結
8分 (4,559文字)
就活の苦労を久しぶりに思い出しながら書きました。

4 40

あらすじ

大学四年生になった石井桃香。就活に卒論。カフェの早番ばかりで肌も荒れる生活を送っていた。 しかし、疲れ切っていた桃香の目の前に、爽やかな青年が現れ 「君、可愛いね」と言われてから意識をし始めるが――

感想・レビュー 2

よかった(*´▽`*)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 彼女のあの感情は恋愛だけではないかもしれませんね。 社会人への憧れ、彼への敬意…… 目の前の生活に精一杯だった彼女が、未来に向かって奮闘し始めた姿に
1件2件

卒業の果てに

可愛いを卒業します。 この一言だけを聞くと、仕事や学業一筋になるのかという感じを受けます。が、そうではなく。なんというか、最後の一文で、なるほどなあと思いつつ、やられたなあといういい意味で期待を裏切ら
1件1件