特集

初めてのオンライン

VRゲームの作品です。

望月涼

SF 完結
6時間32分 (234,976文字)
完結しました。閲覧、スターありがとうございます。

55 693

あらすじ

VRなゲームが一般化した時代。ゲーム好きな女子大生、神月理央(カンヅキリオ)は、人見知りの激しい性格のため、オンラインには手をつけずにいた。 そんなある日のこと、抽選で新作オンラインのテスターに当たっ

感想・レビュー 2

少しずつ確実に引き込まれる感

最初は他人の話として軽く読んでいたんだけど ふと気が付いたらなんだか自分もリンのパーティーにまじって 村祭りに参加してるような気持ちになりました。特に湖のダンジョンは、自分もそこにいる感覚が湧きました
1件1件

何だかんだマスターできそうな主人公ヽ(^o^)丿

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公の独特な性格、個人的には好きです♪ 焦っているようで落ち着いて行動できていたり、ピンチもなんだかんだ乗り越えてしまう。 慎重な姿も、かわい
1件3件