感想・レビュー一覧 4件

あまり群像していない群像劇。

描写力のある作者さんで、先にとても質の高い短編を拝読していましたのでかなり期待したのですが、いろいろ詰め込み過ぎなのか何を伝えたいのか全く分かりませんでした。 登場人物を多くし、それぞれの物語を綴りつ
1件

下津さんは良かったが

ラストは確かに衝撃的で、看板に偽りなしだと思いました。初々しい恋愛から始まる甘い日々を想像しながら読んだので、その後の悲劇性は凄く強い印象を残します。 ただ、一度読んだ限りの意見ですが、下津さんの話が
1件1件

初めて読んだジャンルでしたが...

私は合コンを舞台とした小説を読んだことがなかったのですが、そんな私にも現場さながらの臨場感が感じられました。これは作品の強みだと思います!これからも頑張ってください!!

お酒から始まる物語

何でもないお酒と席から、ここまで物語の展開があるとは予想していませんでした!参加者のそれぞれが思惑や事情を抱えていて、それが少しずつ紐解かれていくのが面白かったです。 頻繁に場面が展開していくのが、
1件

/1ページ

4件