私のシセイ

女子大生が外見を変えて頑張りたいと願うお話です。エブリスタ×Dr.PHIL ショートアニメ原案コンテスト

水銀(みずかね)あんじゅ

13分 (7,536文字)

11 225

あらすじ

「その肌荒れ何とかなりませんか?」  そろそろ就職の足音が聞こえ始めそうな頃、板橋栞は早めに行動をしようと、ハローワークへ向かうが?

感想・レビュー 2

好きになりました

面白いです!ぜひショートアニメ化されてほしい。全体的に読みやすくて、短いのにもうこの作品、世界、登場人物が好きになりました。美容部員さんとのやりとりも、まるでその場で見ているような、空気や光景も感じら
1件1件

受賞しそう

ショートアニメ化コンテストのエントリー作品ということですが、受賞しそうな気がしました。シセイを二重に掛けている点が、物語として象徴的であると共に、アニメ映えしそうだなと思いました。(受賞しなかったらす
1件1件