星に願いを

超・妄想コンテスト「星降る夜に」を見て書いて見ようかと…

水ノ瀬 あおい

6分 (3,477文字)
読んでもらえたら嬉しいです。

5 821

あらすじ

星が降る日は精霊が現れて願いを叶えてくれる…婆ちゃんの言葉をさすがに信じてはなかった俺。 でも、現れたのは…?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あなたのもとにも精霊が来るかも

両親は忙しく、お婆ちゃんしか話し相手がいなかった主人公。お婆ちゃんがなくなってしまいます。そんな彼がお婆ちゃんにおしえてもらったことは、星の精霊がいるということ。そしてその精霊に願いを叶えてもらえると
1件2件

とても読みやすい!

とても読みやすく、情景がスッと頭に入ってきました。 ちょっとドジな精霊さんかわいいですね! 最近、空を見上げてないな。 毎日、星を見上げてたら僕のところにも精霊さんがきて願い事を叶えてくれるかな?そ
1件