この星の降る夜

星が降るって、悲しい事なんです。

日和見感染症

SF 完結
3分 (1,273文字)
メンタルが弱いので、作者には石を投げないで下さい。

5 685

あらすじ

星が降るには理由があるのです。 何処がSF(Science Fiction)なのかと思いつつ、他に選ぶべきジャンルが見当たりませんでした。 Science要素は微塵もありません・・・。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

特濃の短編

 最初の二行で一気に引き込まれました。特に一方的で理不尽な決定であっても、共通の利害の元には罪悪感が消えてしまう怖さが生々しく強烈でした。  それでいて背景や情報が無理なく頭に入ってくるおかげで、物語
1件1件

完璧な予想外☪️

粋なアイロニー ステキな愛の表現とも取れる
1件2件