堕とせるものなら、やってみろ!

君につづく道 番外編。理の乱れたハイスクールライフ!

びぅむ

恋愛 完結 過激表現
2時間31分 (90,379文字)
理は無愛想なくせに女に人気がある。雪子に出逢えていない理は、こんなにダメなチャラオなんです。

336 3,133

あらすじ

「君につづく道」シリーズでは、年上彼氏(旦那)でひたすら妻の雪子を溺愛するあまり変態な男で知られてますが(笑)、その乱れた高校生活を、とうとう解禁しましょう。 こんな男は女の敵! でも、好き!そ

感想・レビュー 1

パワフル

びぅむさん パワフルに書かれてますね。読む方は 嬉しい限りです。 1日何回もの更新ありがとう。楽しいです。私は一番好きなのは雪子。 いつも女優さんなら誰だろう?と考えてしまう。ちなみに理は私の中では小
1件3件