新・君につづく道3〜幸せは連鎖する〜大地篇

「さあ。俺のターンだよ。覚悟はいい?」次世代篇、とうとう大地の完結編です!

びぅむ

恋愛 完結 過激表現
20時間32分 (739,071文字)
とうとう『君につづくシリーズ』もファイナルです!皆様、大人になった大地を最後まで応援してあげてくださいね!

218 1万

あらすじ

新・君につづく道シリーズ完結篇です! 大地は警察官になって2年目。19歳(早生まれ)となりました。まだまだ交番勤務。刑事までの道のりは、かなり険しく程遠い。 そして、ずっと好きだった女性、聖香と再

感想・レビュー 4

ありがとうございます。

終わってしまった。 今回で、最後だと思うと、寂しくなりますね。 このシリーズは、とても楽しく読ませてもらいました。 また、はじめから、読み返したいと思っております。 出来たら、このシリーズの続きみたい
1件4件

悲しい😢

終わってしまいました。。。 読みながら、笑い、泣き、一緒に喜んだり怒ったりで楽しく最後まで読ませて頂きました。 最後の最後まで気が抜けない展開で泣きましたよ。 本当にありがとうございました、楽しかった
1件1件

終わってしまった

このシリーズ大好きでずっと見ていてついに終わってしまった。ロスが凄いです。まだずっと続くと思って雪子と理さん(泣)。ずっと泣いてます。作者さん、続編ってありませんか。 ロス過ぎて上手く出てきません。
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2023/2/10