K大硬式野球部前キャプテンの憂鬱

理学部化学科に所属する元硬式野球部主将のKは、卒論に追われる或る日、物理科の山科助教を見かけた。

都築晶

BL 完結
19分 (11,252文字)

45 632

あらすじ

完結しました!!(今度こそほんとに ********* 物理屋の恋⑨ 『接吻』から改題 あまり「ちゃんと」ではないんですが書き直して、 野球部前キャプテンのお話をまとめていきます。 いや、ふつーに

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

古風な文体から味が染み出てきます。

文体に昭和前期の香りが漂っています。心理描写や場面展開がしっかり計算されていて巧みで、秀作ですね。 物語は終始、kを追っているので一人称でかいたらもっと臨場感が出たと思います。 私は同じ学生野球でも、
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0