感想・レビュー一覧 6件

前世というタイトルに惹かれて

移動の合間に読ませていただきました。 物語の後半ほっこりする感じが想像してなかったのですが心が温かい気持ちになりました。 発想が面白くて次回作品も読みたいと思います。
2件1件

前世は、あるのだと信じたい‼︎

前世について書かれてあり、非常に興味深い内容でした。 私も前世あると思います。 もし、人は、生死を繰り返しながら生きているのなら、それは、人類にとって大きな希望だと思います。 生命は、永遠に繋がってい
1件1件

映画化してほしいです^_^

ストーリーが面白く読み進めました^_^ 前世という内容も興味深く、次作を読むのも楽しみです
1件1件

息子の将来知った時の母親の抱き締めた行動が感動

本当に現実だと、すごくびっくりします‼️ 自分も今の子供がその立場におかれた場合、一緒のようになると思います。 執念の祈りの気持ちは本当に全てにおいて大事です。 小説はじめて読みましたけど、本当に感動
1件1件

とても胸が熱くなりました。

続きが気になって、あっという間に読み終えてしまいました。 とても不思議な気持ちになる小説です。 是非また次作が読みたいです。
1件1件

続きを又読みたいです

前世はあると私は信じています。この小説は、人との関わりの中で持っている能力を開花させていくドラマが、描かれており、人は何かを背負いこの世に生まれ変わる。今身近に存在する人達は、前世でも関わりがあり、意
1件1件

/1ページ

6件