前世への目覚め  ケース1️⃣ 〜前世覚醒〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

1時間30分 (53,529文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

31 1,317

あらすじ

前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 6

前世というタイトルに惹かれて

移動の合間に読ませていただきました。 物語の後半ほっこりする感じが想像してなかったのですが心が温かい気持ちになりました。 発想が面白くて次回作品も読みたいと思います。
2件1件

前世は、あるのだと信じたい‼︎

前世について書かれてあり、非常に興味深い内容でした。 私も前世あると思います。 もし、人は、生死を繰り返しながら生きているのなら、それは、人類にとって大きな希望だと思います。 生命は、永遠に繋がってい
1件1件

映画化してほしいです^_^

ストーリーが面白く読み進めました^_^ 前世という内容も興味深く、次作を読むのも楽しみです
1件1件
もっと見る